QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ラサマル
ラサマル
現在、合志市在住。
「ラサマルシェ」企画、運営。
「発達障がいの架け橋 にじのポンテ」企画、運営。
マルシェプランナー。


2014年12月30日

激動の年でした^ ^

今年も残りあと1日。


今年は本当に激動の年でした!


元々、古民家の自宅からスタートした

「さかもとマルシェ」。

ありがたいことに、段々とお客様が増え、

自宅のキャパを越え、

自宅を飛び出し、外でのマルシェ開催を

するようになりました。


毎回場所を変え、

フードパル、セカンドサイト、

田カフェ、御船街なかギャラリーと

色んな場所で開催させていただきました。


そして、自分が運営するマルシェ以外からも

ありがたいことに、お声がかかり

「マルシェノワール」の企画メンバーに

入れていただきました。


1年前には考えられないことです。


そして、もう一つ考えられなかったこと。


「さかもとマルシェ」から「ラサマルシェ」への

名称変更。


そう‼︎離婚してしまったことです!


私がスピセッションで使う、

「数秘術」。

今年は「9の年」、「完結の年」でした。
(私の誕生日は1月なので、誕生日前後
2ヶ月まで9の影響があります。)

「完結」すなわち、

「人間関係の変化」や

「家族や身近な人との関係の見直し」

です。


まさしく、そんな年になってしまいました。


そして来月の誕生日からは

「1の年」。

すなわち「新たな始まり」の周期に

入ります。

「1の年」の特徴は

「独立」や「この年に始めたことは

今後の9年間に大きく影響する。」

です。


ホント、偶然なんでしょうけど、

数秘術に興味のある方は、

ご自分の数秘術を調べてみては

いかがですか?


意外と当てはまりますよ




1年前のフツーの主婦から

ほんの少しの勇気を奮い起こし、

ほんの少し、以前より大きい活動ができる

ようになりました。


私が常々思うこと。

それはせっかく人間として生まれたんだから、

自分の人生を後悔したくはない。


ということです。


特に、日々、悶々と過ごしている

女性の方に、

「ほんの少しの勇気を奮い起こす!」

ことをオススメします


ちょっと長くなりましたが、

今年もお世話になりました!

来年も「ラサマルシェ」を

よろしくお願いします








同じカテゴリー(最近の出来事♪)の記事画像
「カントリークラフトフェア」のお手伝い♡
チャリティーマルシェでした!~今週はイベントウィーク!!~
同じカテゴリー(最近の出来事♪)の記事
 「カントリークラフトフェア」のお手伝い♡ (2015-04-18 10:18)
 チャリティーマルシェでした!~今週はイベントウィーク!!~ (2015-03-11 22:29)
 師匠に敬礼を。 (2014-10-26 23:00)

Posted by ラサマル at 22:30│Comments(0)最近の出来事♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。