QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ラサマル
ラサマル
現在、合志市在住。
「ラサマルシェ」企画、運営。
「発達障がいの架け橋 にじのポンテ」企画、運営。
マルシェプランナー。


2015年03月11日

チャリティーマルシェでした!~今週はイベントウィーク!!~

今日は「東日本大震災チャリティーマルシェ」に出展しました!


あの大震災からもう4年経つんですね。


直接ボランティアに行けなかった分、遅くなりましたが


少しでも協力ができてうれしく思います。





ありがたいことに開店から閉店まで、休憩を取ることもなく


たくさんのお客様にご来店いただけました。


本当にありがとうございますにっこり



写真を撮る余裕がなく、画像がありませんしずく



そして明後日は「にじのポンテ」の講演会です!!!



まだ残席がございますので、みなさまのご参加をお待ちしておりますハート



そして今週末、14(土)15(日)は「ららマルシェ」

に「ラサマルシェ」として出展させていただきます!!!




チャリティーマルシェでした!~今週はイベントウィーク!!~



14(土)は「K」さんと山本の2人で出展します



      Kさんの作品
チャリティーマルシェでした!~今週はイベントウィーク!!~

チャリティーマルシェでした!~今週はイベントウィーク!!~



そして、15(日)は「candy ribbon」さんと

「greenlife yoshimura」さんと山本の3人ですにっこり


    candy ribbonさんの作品

チャリティーマルシェでした!~今週はイベントウィーク!!~


私は両日とも「スピリチュアルアロマ」で

出展させていただきます
キラキラ


みなさまのご来店をお待ちしております音符


同じカテゴリー(最近の出来事♪)の記事画像
「カントリークラフトフェア」のお手伝い♡
同じカテゴリー(最近の出来事♪)の記事
 「カントリークラフトフェア」のお手伝い♡ (2015-04-18 10:18)
 激動の年でした^ ^ (2014-12-30 22:30)
 師匠に敬礼を。 (2014-10-26 23:00)

Posted by ラサマル at 22:29│Comments(2)最近の出来事♪
この記事へのコメント
先週は出展ありがとうございました!
連日イベントこなしながらも、いつもオシャレな文香さん、素敵すぎです(o>ω<o)
ポンテの活動も、応援してます❤
Posted by takami at 2015年03月22日 21:44
takami様♡
いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
先日の「ららマルシェ」も大変お世話になりました!
また素敵な出会いがありましたよ♡
応援ありがとうございます。
私もtakamiさんを応援しています♡
Posted by ラサマルラサマル at 2015年03月23日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。